日本のエッカンカー・グループからのメッセージ

 このブログ「動物は魂」は、日本のエッカンカー・グループが発行しています。

エッカンカーという言葉は、「神と共に働く者 」という意味です。エッカンカーは、ソウル(魂)が永遠であることを教えています。いかなる宗教、スピリチュアルな道、生い方であれ、私たちは皆、ふるさとへ帰る旅の途中の魂なのです。動物もまた、スピリチュアルに成長する過程にあるのです。

エッカンカーは、意識的な霊的成長を求める求道者をサポートするために、貴重なツールとリソースを提供します。 これらの古代の教えは時代を超えて受け継がれ、現在、エッカンカーは半世紀以上にわたり、現代社会にスピリチュアルな活力を与えるために、世界的にその教えを伝えています。

Sri Harold Klemp (スリ・ハロルド・クレンプ)は、「動物は魂」のブログのコラムニストとして活躍しています。エッカンカーの現在のリーダーであるスリ・ハロルドは、マハンタ(生けるエック・マスター)として知られ、歴史上長く連綿と続く霊的熟練者の長です。彼の多くの著書の中には、画期的な『Animals Are Soul, Too!』があります。

 

ECKANKAR, Official Main Site (英語版) 

日本エッカンカーのウェブサイト